いろんな子が通るうちのテラス
太郎を飼い始める前からそうだったんですが、うちのテラスはご近所猫さんの通り道になってます。

「なんだかいろんな子のにおいがするわ」。  この日は娘猫ちゃんが久々に通ってました。
c0207698_0351234.jpg

「この椅子が怪しいのよねぇ」。  ネコチャンとベスターくん、それからお喋りご近所猫さんのにおいも染み付いてるタオルがその時はありました(汗)。
c0207698_0352333.jpg

「ここも怪しいわ・・・」。  娘猫ちゃん、そうやってるとあなたのにおいもそこに染み付くわよ・・・。
c0207698_0353510.jpg

「おばさんもいろんな子相手に大変になったわね」。  そうねぇ、今ではたまに幼稚園も開園だし^^;
c0207698_0354773.jpg

そして別の日、娘猫ちゃんのお母さん猫、白黒ちゃんがうちのテラスを久々に通ろうとしてました。久々に写真~と思ったのですが、太郎に気付いた白黒ちゃん、慌ててUターンしていきました^^;
とにかく太郎のことが大嫌いな白黒ちゃんです。ベスターくんとは時々喧嘩もやってます。
c0207698_036865.jpg

そして雨が降って寒かった日曜日にはネコチャンがまた!噂話も何も、もう関係ないのかしら(汗)。
最初、椅子の上のタオルのにおいをずっと嗅いでて、結局座らなかったのです。タオルはどっちにしろ処分しなきゃと思ってたので、別の古タオルに交換してあげたら、早速椅子の上でくつろいでたネコチャンでした。
c0207698_0362011.jpg

こちらはうちの太郎。おんぼろカーペットの上で最近よく寝てたのですが、太郎は顎乗せとかがあった方が好きなので、チビ猫時代に使ってたベッドをまた置いてあげたらすぐに入ってくれました。
「このベッド、懐かしいにゃあ」。  太郎ちゃんの一番最初のちゃんとしたベッドよねぇ^^
c0207698_0363038.jpg

でも子猫用ベッドなのでキチキチ状態(汗)。
c0207698_0364161.jpg

ということで、こちらも最近は使わないので片付けてた、同じベッドの成猫用のを出してあげました。
「これも懐かしいにゃあ」。  こちらも入ってくれました♪
c0207698_0365249.jpg

こうやってまた使ってくれると嬉しいもんですね♪
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-11-12 05:25 |
<< 寒くなってきました | ページトップ | いろいろ楽しめる庭の木 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin