いろいろ楽しめる庭の木
「くんくん・・・」。  庭に植えてるハクロニシキのにおいを一生懸命嗅いでます。
c0207698_18313757.jpg

伸び放題の草は見なかったことにしてください(汗)。

「ガシガシ!」。  太郎ちゃん、幹を折らないでね・・・。
c0207698_18315323.jpg

「爪といだくらいじゃ折れないにゃ」。  そうだけど・・・^^;
c0207698_1832467.jpg

数年前に購入して植えた時は↑の太郎の頭の高さの部分くらいまでしかありませんでしたが、今ではなんとか私の身長くらいの高さまで成長しました。掘っても掘っても石だらけで植物の成長が悪い庭にしてはまあ成長した方です。

あらっ、太郎ちゃん、噛んでるの!?
c0207698_18321533.jpg

「ガシガシ!」。  また縮こまって爪とぎ・・・。
c0207698_18322652.jpg

「・・・」。  幹をガシッと掴んだままいったんストップ。
c0207698_18323716.jpg

「あむっ!」。  噛みごたえあるの??
c0207698_18325692.jpg

「ん~~っ」。  やっぱりにおい嗅ぎ?
c0207698_1833113.jpg

「コシコシ、気持ちいいにゃあ!」。  あっ、スリスリしたかったのねぇ。
c0207698_18332614.jpg

いろいろ楽しめるハクロニシキでしたー。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-11-10 18:55 |
<< いろんな子が通るうちのテラス | ページトップ | ネコチャンの噂も気をつけなくちゃ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin