ネコチャンの噂も気をつけなくちゃ
今日は用事で町中まで出かけてきました。
c0207698_1122396.jpgさて、そろそろ帰る時間だわ~・・・と、地下鉄構内を歩いてたら、紫色の服を着た若いおねえさん3人ほどが何かを配ってました。
ミルカの試供品だ!!
甘いもの(も)好きな私、もちろんゲットですー♪
←のトフィーを配ってました。

c0207698_1124572.jpgミルカのチョコはご存知の方も多いと思いますが、こういう、紫のパッケージが特徴です。
紫の牛さんもシンボルですね。

すると、構内でこんな牛が写真撮影に応じてました~^^;
c0207698_1131679.jpg

ドイツのキャラクターものってどうしてこうかわいくないの・・・(-_-;)

---------------------------------

前々回記事で、毎日やってくるベスターくんのことを書きましたが、その翌日の午前中もこうやってうちの中を覗いてました。いつものことなんですけどねぇ、ここまでじろじろ見られると、こっちもちょっと緊張(汗)。
c0207698_1143424.jpgc0207698_1144348.jpg

でも無視を通すと、また自宅方面に戻って行くベスターくんです。

で、べスターくんがうちを去った後、太郎をテラスに出しました。しばらくしたら、こういう光景が見られたので、太郎ちゃんもやっぱり椅子の上のにおいが気になるのねぇ、いろんなにゃんこのにおいがついてるから片付けなくちゃねぇと思ってたら・・・、
c0207698_1151031.jpg

あれれ!?これはネコチャンですね!??
「しばらく来ない間に誰かがここを使ってたな・・・」。  噂してたネコチャンが来ちゃった(*_*)
c0207698_1152089.jpg

「おばさんがボクのことを気にしてたようだから来てみたよ」。 ・・・と言ってるのかは分からないけど、また置いてけぼり!?
c0207698_11530100.jpg

この後うちを去って行ったネコチャン、この時は特にお腹をすかせてるとかはなかったようです。そしてしばらく経ってまたうちまでやってきました。

タワーのハンモック部分で寝てた太郎がすぐに下に降りてきました!ベスターくん相手とは大違い^^;
c0207698_1154039.jpg

「ネコチャン、久しぶりだにゃあ・・・」。  まだ眠そうな太郎です(笑)。
c0207698_1155027.jpg

ネコチャン、やっぱりお腹すかせてたようで、窓を閉めてたらベスターくんみたいに中を覗いてるし、窓を開けたら、いつのものように「るるるるっ!」とかわいい声で挨拶してくれました^^
c0207698_116051.jpg

でも太郎がいるのが分かると・・・(汗)、  「シャーーーッ!」。
c0207698_116878.jpg

シャーとされてびっくりした太郎、隠れちゃいました(汗)。あらっ、ネコチャン、中に入ってきちゃった!
c0207698_116188.jpg

ネコチャンは太郎のご飯の場所を知ってるのでそこへ行こうとしてました。「ネコチャン、待ったー!!」とストップをかけたらすぐに出て行ってテラスで待ってたので、ちょっとだけご飯をおすそ分け。
「ネコチャン、またお腹すかせてるにゃ?おうちの人、いないのかにゃ?」。  どうだろうねぇ・・・。
c0207698_1162977.jpg

でも結局それからはまた全く姿を現さないネコチャンです。やっぱり、噂してたからちょっとご挨拶に来てくれたのかしら!?でも、ネコチャンの地区とうちの地区の間には、日中は交通量の多い道路があるからできるだけこっちには来ないでほしいんだけどなあ・・・。こっちになるべく来ないように、噂も厳禁かしら(汗)。
ご飯をあげないなら来ないかもだけど、ネコチャンの場合は事情が事情ですからねぇ・・・。あれこれ悩むばかりです。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-11-08 03:28 |
<< いろいろ楽しめる庭の木 | ページトップ | どこから見ても大きい尻尾(&お... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin