高い所から見下ろす太郎
「またあいつが来てるにゃ」。  また椅子の上にいるの~?
c0207698_23125233.jpg

ほぼ毎日うちのテラスにやってきて、ネコチャン専用の椅子に座っているベスターくん。太郎がこのタワーの上でのんびりしてるのも知ってるようで、こうやって椅子の背もたれ部分に背伸びして太郎のことをよく見ています。
c0207698_2313575.jpg

「あいつも毎日、よく来るよにゃあ」。  太郎ちゃんのその場所が羨ましいんじゃないの?
c0207698_23131655.jpg

「いつもああやってボクのこと覗いてるよにゃあ」。  このタワーの上もどんなところか気になるのかもね。
c0207698_23132830.jpg

「あいつのうちには、こういうベッド、ないのかにゃ・・・」。  どうだろうね・・・。
c0207698_23133950.jpg

そしてまた別の時間もこうやって・・・。
c0207698_23135095.jpg

他のご近所猫さんが通ると太郎は必ず下へ降りて窓の前へ行きますが、相手がベスターくんだとそこまで気にならないのか、このハンモック部分でのんびりしたままです。
c0207698_2314151.jpg

こちらは朝の一コマ。けっこう朝早くからベスターくんがうちのテラスにやってくるんですが、太郎はテラスに出ると、まずテーブルの上にジャンプ。ベスターくんよりも高い位置を確保します。
c0207698_2314122.jpg

自分ちですもんね、ベスターくんよりも高い位置は今後も死守してほしいです。
c0207698_23142292.jpg

ところで、先週は学校の秋休みだったのでネコチャンが来るかもとちょっと心配してましたが、結局来ずにホッとしました。ということで、そろそろ椅子も片付けていいかな・・・と思うものの、やっぱり片付けるとネコチャンが来るかも~・・・と、あれこれ考えてしまいます(汗)。べスターくんがしょっちゅうここにいるのもねぇ・・・と気になるし、数日前は太郎が大嫌いなお喋り猫さんもここにいたので、やっぱり片付けた方がよさそうです(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-11-04 23:46 |
<< どこから見ても大きい尻尾(&お... | ページトップ | 鳥に囲まれた日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin