自宅横の道でのんびり
今回の写真はもっと早い時期に使いたかったけど結局アップする機会もなかった、それらの写真の救済用記事ですー(笑)。

こちらは9月始め、まだ暑かった頃の写真ですね~。
うちのすぐ横とはいえ、こんなところでリラックスして耳の外側をかいてます。まあ、人がほとんど通らないからいいけど・・・。
太郎ちゃん、そういうのは、うちのテラスでやればいいじゃない。
c0207698_422285.jpg

「ここ、誰も通らないから危なくないにゃ」。  それはそうだけど・・・。
c0207698_4223853.jpg

「ここはうちの庭の続きみたいなもんだにゃ」。  境界線がはっきりしてないものねぇ(汗)。  
c0207698_4225075.jpg

こちらは9月の終わり頃かな・・・。
もっとかわいい表情を狙ってましたが、
c0207698_423035.jpg

近くを飛ぶ鳥が気になって、もうカメラ目線にはなってくれませんでした^^;
c0207698_4231253.jpg

鳥を見た後近くをうろちょろしてたら、
c0207698_4232210.jpg

太郎がうまく隠れてしまいました!太郎もGaviちゃんみたいに一度上手にどこかにカムフラージュしてみたかったようです(笑)。
c0207698_4233629.jpg

・・・って、どこにいるかバレバレかしら(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-10-30 04:41 |
<< あんこ好き | ページトップ | カラスに抗議される太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin