10月はあれの季節
うち周辺も今は紅葉、そして落葉も真っ盛り。
c0207698_183833.jpg

この季節は、太郎ちゃん、あれの季節ですねー。   「あれってなんだにゃ?」。
c0207698_1833123.jpg

落ち葉の季節は、あれの季節なの知ってるじゃない。   「なんのこと言ってるにゃ?」。
c0207698_1834495.jpg

そっかー、覚えてないのね・・・。   「知らないにゃー」。
c0207698_1835531.jpg

今日の夕方、一緒にお出かけしますよ~。   「お出かけ?」。
c0207698_184574.jpg

「いつもみたいにボクは一人でお留守番がんばるにゃ」。  太郎ちゃんも一緒に行くのよ・・・。
c0207698_1841567.jpg

やっと予約を取ったので、今日は獣医さんに行ってワクチン、その他、健康診断です。
さて、うまくキャリーに入れられるかどうか・・・、それが問題です(-_-;) 無事に終わるといいなあ・・・。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-10-25 18:18 |
<< ガタガタ震えっぱなし | ページトップ | 最近の困ったちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin