人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きい尻尾
太郎の尻尾が大きくて太いことはよくここで指摘されますが、実際にそれを見てる私には、あまりその実感がないというか、普通の大きさの尻尾にしか見えません^^;
でもこの時撮影した写真で、ああ、太郎の尻尾はやっぱり太いなあと思いました。

庭の斜め前の、ベンチがある場所で太郎が何かに夢中になってたので、「太郎ちゃん!何してるの~?」と声をかけてみました。
大きい尻尾_c0207698_3543633.jpg

「お世話係に呼ばれたにゃ~」。  すぐに私の方に向かってきてくれます♪
大きい尻尾_c0207698_3545092.jpg

「お世話係~!」。  むっつり顔ですが、尻尾をピーンと立てて私の方へ向かってきてくれてます♪
大きい尻尾_c0207698_3551442.jpg

尻尾もますますまっすぐに。
大きい尻尾_c0207698_3552666.jpg

でもこれは決して興奮してボワッとなってるわけではなく、普通の状態なのです~^^;
大きい尻尾_c0207698_4173241.jpg

「お世話係、なんの用だにゃ?」。  あ、ごめん、呼んでみただけー(笑)。
大きい尻尾_c0207698_3554213.jpg

ちなみに太郎の尻尾がボワッとなった状態は、過去に使用した写真ですが、こんなふうに体とほぼ同じ太さになります(笑)。
大きい尻尾_c0207698_47125.jpg大きい尻尾_c0207698_472236.jpg

尻尾だけでなく、全体が大きいんですけどね、でも体の大きさに対する尻尾の太さは、他の猫さん以上かなあと思ってます。
Top▲ | by alpenkatze | 2013-10-21 04:23 |
<< お手紙読めた?(&週末の山歩き) | ページトップ | 落葉と、色とりどりの花と >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin