太郎ラテ、私も作ってみた♪
先週は初雪が降ったと前回書きましたが、その数日前までは普通の秋日和でして、うちの近所ではまだまだヒマワリが咲いてるのが見られたくらいです。
c0207698_0582767.jpg

↑ここ、無人の花販売所です。私は買ったことがないのでいくらかは分かりませんが、本数で金額が決まってて、料金は、ドラム缶の上にお金を入れる場所があるのでそこへ投入することになります。
ヒマワリだけでなく、夏の間は色とりどりの花が植えてあって見てるだけでもとてもきれいです。

友人がこちらを訪問する前日、ネコチャンがやってきました。写真は先々週末、暖かかった日での撮影です。
c0207698_0444897.jpg

平日にも来るなんて変だわ・・・、それもお腹すかせてる・・・と、ちょっとわけが分からなくなりました。
c0207698_045870.jpg

それも自宅方面に戻る気配はなく、その日は何回もうちにやって来ました。
c0207698_0451761.jpg

翌日、私は一日中友人と一緒で帰宅も遅くなったのですが、相方が仕事から帰ってきたらネコチャンがテラスで待ってたそうなので、相方がネコチャンにご飯をあげたそうです。
c0207698_0454523.jpg

結局平日二日間だけでその後は来ないし、先週末も来なかったけど・・・。まあ、いつものことですけどね。休暇前に道端に捨てられるよりはまだましなんでしょうか・・・。そう思わないとやってられないわー。

----------------------------

先日、Gaviちゃんのところで、素敵なガビちゃんのラテがあったので、私も真似して作ってみました♪
太郎ラテですー♪
c0207698_0455352.jpg

ブログ本が出版されたので、カフェでも飲みながら読んでくれると嬉しいですねー^^
c0207698_046259.jpg

↑お気づきかもですが、日本の本ではなく英語の本が最初のモデルとなってるので、背表紙部分のタイトルが下から始まってます^^;

夜は、2009年のリースリング、”Kater Taro”を楽しみながらブログ本を読むのもいいですね♪
c0207698_0461194.jpg

・・・なぁんてことをあれこれと考えてしまいました(笑)。教えてもらったこちらのサイトで作りました→PhotoFunia
Gaviちゃん、教えてくれてありがとう♪
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-10-15 04:56 |
<< 真正面から撮影禁止? | ページトップ | 風引き中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin