風引き中
やっとバタバタした日々が終わったとホッと一息中なのですが、バタバタの日が始まった途端急に寒くなりまして、雪もちょっと積もったりするような気温だったので風邪を引いてしまいました。
c0207698_4163736.jpg

暖かい国に住む友人がこちらでの仕事が終わった後に私を訪ねてきてくれたので、こんな所を案内したり、
c0207698_4164924.jpg

c0207698_4205619.jpg毎晩ビアホールで接待乾杯の日々でした。

友人が来た途端急に気温が下がって一気に冬の様になってしまい、普段はのんびり生活してる私が毎日長時間外を歩きまわったことと、それまでの睡眠不足もたたってか、たいしたことはないけど案の定風邪を引いてしまいました。

おかげで後半の日々のビールが全然美味しく飲めませんでした(涙)。

でも来週からはまた暖かくなるようなのでホッとしてます。

太郎は元気ですよ~。
c0207698_4212382.jpg

雪が積もった朝は、さすがの太郎もびっくりしたのか、ほとんど外に出られない状態でした(笑)。
c0207698_4213222.jpg

それでは、皆さんのところもこれからゆっくりと訪問させていただきます~。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-10-13 04:33 | 猫&いろいろ
<< 太郎ラテ、私も作ってみた♪ | ページトップ | 自然に撮影するとこの姿 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin