自然に撮影するとこの姿
ちょっと前に、実家から、カミンさんからのカレンダーが届いたと連絡がありました。
c0207698_156267.jpg5枚の写真を応募してたのでどの写真が採用されたかは見てみるまで分からなかったのですが、このブログのトップで使ってるのと同じ画像が選ばれてました♪

カレンダーの実物を手にするのはまだ先の方です。
他の猫さんたちを見るのもすごく楽しみです♪

太郎がかわいいうらめしや姿だったので一枚パチリ☆
c0207698_1562026.jpg

満足そうなお顔してる~^^
c0207698_1562845.jpg

「お世話係が喜んでるにゃ♪」。  お顔をくにゃっと曲げて、ご機嫌の証拠♪
c0207698_1563893.jpg

「まだ撮ってるにゃ?」。  チラッと私の方を見つめます。
c0207698_1564821.jpg

私の方を見ながら足を広げてくれたんですが、ええと、わざとこの姿をこの角度から撮影してるわけではないのですよ~(汗)。
c0207698_1565921.jpg

「お世話係がちょっと慌ててるにゃ」。  周りにごちゃごちゃ置いてるもののせいで、ほとんどはこの場所からの撮影になってしまうのです・・・。
c0207698_157108.jpg

「なんで慌てるかにゃあ」。  た、太郎ちゃん、さらに広げるのねっ(汗)!
c0207698_1572016.jpg

決してわざとこの姿を撮影してるわけではないのですよ~!この位置からが定番の撮影位置、そして撮影してると太郎がこんな姿になるだけなのです~~(汗)。

---------------------------------

今週、ちょっとバタバタしております。頂いたコメントにもお返事できないかもなので、コメント欄、閉じておきますねm(__)m
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-10-08 04:57 |
<< 風引き中 | ページトップ | 秋の一人山歩き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin