危ない、素手でのトントン
太郎のお気に入りの手作り爪とぎ、ちょっとゆるくなってきました。
c0207698_1401129.jpgよくといでる周囲はけっこうボロボロになってきて、段ボールの”カス”も気になるようになってきました。

ゆるくなった部分は、とりあえず、moguさん方式で瞬間接着剤で補強したらバッチリ。次回からはテープは使わずに私もこの方式でいきます!
でも古くなってきた部分も気になるので、また周囲だけほどいてそこだけ新しく巻きなおすことにしました。

「今から何やるにゃ!?」。   準備してたらやっぱり太郎がやってきました。邪魔なの・・・。
c0207698_1373468.jpg

「下に何か隠してるにゃ!?」。  太郎ちゃん、何もないのよ。邪魔なの・・・。
c0207698_1374478.jpg

すると、角大好き太郎が、やっぱりここの角でもスリスリやり始めました。
「角、角♪スリスリするにゃ~」。  太郎ちゃん、オチリ上がってるよ?
c0207698_137555.jpg

尻トンされるのが好きな場所に自ら移動しました。尻トンの最中はスリスリが必要な太郎、角にスリスリやっててトントンされたくなったのかしら?
「オチリ、トントンするにゃ~」。  はい、はい、喜んで~。
c0207698_138477.jpg

せっかく手にカメラを持ってたので、動画に切り替えてみました。しかし!しまった、ハンドプレーヤー装着忘れた~(汗)!フリースも着てないよ~・・・とドキドキしてたら、やっぱり最後はいつもどおり・・・(>_<)

必ず最後はガブリとやってくる太郎(汗)。でも、私が素手だと、一応遠慮してゆるめのガブリになります^^;
動画の中のガブリも、一応遠慮してる方なんですよ~。これがハンドプレーヤー、もしくは長袖の服を着てるとなると、もうそこに遠慮はないし・・・。でもやっぱり、両手とも素手だと、いつもよりドキドキしてしまいます^^;
トントンしてあげてる最中、ドキドキする人、けっこういるのかしら・・・(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-10-06 05:10 |
<< 秋の一人山歩き | ページトップ | ますます大きく見える手&ビール... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin