牛見物の後に見かけたにゃんこたち
牛の下山行事を見に行った街でも猫を何匹か見かけました。せっかく撮影したので、今回はその猫ちゃんたちをアップします~。

まずはこちらの猫ちゃん。町の中心部の建物の前にいました。
c0207698_22205473.jpg

c0207698_2221556.jpgアップで。

ちょっとあなた、キジ白幼稚園に遊びに来ない?・・・って言いたくなるようなキジ白ちゃんでした^^

次は茶トラの子。茶トラの子は2匹見かけたんですけどね~、もう一匹の子は撮影できませんでした。
この子、私はよそ見してたので見れなかったけど、他のにゃんこを追っかけてたそうです(笑)。
c0207698_22212221.jpg

c0207698_22213239.jpg↑の茶トラの子に追っかけられてたのはこの白黒の子。

茶トラの子が男の子で、この子が女の子かしら・・・。

追っかけられて、この階段を上って逃げてたそうです。この階段、猫専用ので、以前、Kotoraさんの記事で見たことがあったのですが、実物はここで初めて見ました。お隣のお宅にも同じものがかけてありますね。
c0207698_22214435.jpg

そのお隣さん宅、違う時間に通ったらにゃんこ発見♪
c0207698_22215275.jpg

c0207698_2222272.jpg↑の写真をアップで・・・。
ボケボケになっちゃったけどかわいい♪

お隣さん同士で猫の階段を設置だなんて、いいなあ。
猫たちはベランダを歩いて両方の階段を使ってるのかしら。

こちらは本物の猫ではないけれど、とあるカフェのショーウィンドウにあったメレンゲの猫のお菓子。1個70セントだそうです。
c0207698_22221339.jpg

その横にあったのがこれ、ネズミって書いてあるけど・・・。うーん、クマに見える・・・。こちらは1個40セント。
c0207698_22222424.jpg

「今日はボクは後回しかにゃ?」。  た、たまにはいいじゃない(汗)!
c0207698_22223534.jpg

「ボクのブログなのににゃあ」。  一応毎回登場させてあげてるでしょ!
c0207698_22224673.jpg

「タイトルどおり、ボクの日記でお願いにゃ」。  わ、分かってますよ(汗)!
c0207698_22225811.jpg

でも太郎ちゃん、ネタ提供もお願いしますねっ!!チビの頃に比べると、ネタに困ってるのよー(汗)。

--------------------------------

前回と前々回で書いた牛の下山行事の動画をアップしてみました。お時間ある方はよかったらどうぞ~。
 どの動画もカウベルの音がかなり響きますので、音量に注意してください!






[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-10-03 02:05 |
<< ますます大きく見える手&ビール... | ページトップ | 見学の後はちょっと上まで歩いて... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin