太郎の舌も紅葉の仲間入り
太郎ちゃん、テラスに出ておいでよ~と声かけても、素直に出てこないことがよくあります。
c0207698_22152420.jpg

ねぇ、ねぇ、お外で写真撮ろうよ~と話しかけても、出てこない。
c0207698_22153426.jpg

それならもういいわ・・・と私が中に入ると、ピョン!と外に出ることの多い、素直でない太郎です(-_-;)

数日前、またここに入ってました。葉っぱは既に真っ赤ですね。今はだいぶ落葉しました。
c0207698_22154580.jpg

太郎の舌がぴろ~んと出てて、周りの葉っぱと同じ様に見えました^^
c0207698_2216431.jpg

こちらは、9月の始めにお散歩をした場所です。たいした景色でもなくって、唯一この場所でだけ写真を撮る気になったくらいかな^^;   Fall bei Lenggries
c0207698_2217536.jpg

地元のにゃんこにも何匹か会えたのですが(飼い猫ばかりです)、そこで私にとっては貴重な体験をしました♪
それはこの子とではなく・・・。あっ、この子を追いかけて撮影しようとして草むらに入ったら、イラクサで足をやられました(汗)。
c0207698_22201148.jpg

そしてこの子!女の子なんですが、それがもうかわいかったの~~♪
c0207698_22202399.jpg

さわり心地からしても、たぶん太郎の半分くらいの重さしかないかも・・・と思えるくらいの大きさの子でした^^;
c0207698_22203464.jpg

この子がず~~~っと私にスリスリやってくるんです016.gif
c0207698_22204727.jpg

そして!撮影のために屈んでる私の膝の上に乗ってきたんです053.gif
c0207698_22205758.jpg←乗られてる最中の証拠の写真(笑)。
出先で出会った猫に膝の上に乗られるなんて・・・、感激のあまり泣きそうでしたよ、太郎でさえ乗ってこないのに007.gif
実際はニヤニヤしてた私だけど(笑)。
猫ってやっぱり膝の上に乗ってくるものなのねぇ・・・と、しばらく路上でそのぬくもりを楽しんで、怪しいアジア人おばさんになってた私です^^;

c0207698_22211556.jpgたくさん歩いた後のこれももちろん美味しかったです(笑)。

ご飯もたくさん食べたので、歩いて消費したエネルギーもすぐに帳消し~。

山歩きやトレーニングのお散歩をするようになって食べる量がものすごく増えてしまった私、ああ、どうにかしなければ・・・です(汗)。

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-09-28 05:24 | お出かけ
<< 700頭の牛たちの下山 | ページトップ | 余裕のネコチャン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin