長い太郎
太郎を見てると、”長いなあ”と思うことがよくあります。
例えば、お手々を前にびよ~んとくつろいでることが多いのですが、前から見るとそれが長く見える!
c0207698_23521043.jpg

お手入れ中の舌の長さもけっこう長く見えます。
c0207698_2352356.jpg

胴の部分もけっこう長くて、ハンモック部分ではこうやってお顔を曲げてちょうどいい長さかな?
c0207698_23532211.jpg

あっ、せっかくなので、この角度からも撮影しときますーw
c0207698_2353506.jpg

尻尾も太くて長いんですよ~。ドイツでは短い尻尾の猫は見かけないので普通かもですが^^;
c0207698_23542780.jpg

こうやって尻尾でもバランスとったりしてます!下半身は3本足があるように見えますね(笑)。
c0207698_23545030.jpg

--------------------------------

ちょっと前に、ミッテンヴァルトという街まで行って、その周辺のお散歩を楽しんできました。メインの観光通りを離れて歩いてた時、地元の猫ちゃんを何匹か見かけたのですが・・・。

最初に見かけた子がこの色の子。
c0207698_2355199.jpg

次は、黒い子じゃないけど、遠くから見た時は黒い子かと間違えてしまった濃いグレーの子。
c0207698_23554172.jpg

3匹目は真っ黒ちゃん。
c0207698_235675.jpg

4匹目もまたまた真っ黒ちゃん! 胸元ちょっと白いかな?
c0207698_2356238.jpg

今日は似たような色の子ばかり見るわねぇ、うち周辺はキジ白が多いけど、この街は黒系の子が多いのかしらねぇ・・・と思ってたら、とあるお宅の玄関の前に”風見魔女”が。
c0207698_23564996.jpg

↑の、魔女と一緒にいる猫も黒猫のイメージなんで、ああ、やっぱり黒猫の日だわ~と思ってしまいました(笑)。

そのミッテンヴァルトでは、たまたまだったんですが、夏の間放牧されてたヤギたちが下に戻って来てて、たくさんのヤギを見ることができました。
c0207698_0434226.jpgc0207698_0454331.jpg

c0207698_044251.jpg

オチリ姿ばかりでごめんなさい^^; この日のことはまた次回にでも~。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-09-15 03:25 |
<< おうちには帰りたくないヤギたちに遭遇 | ページトップ | 太郎、壊れる? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin