ネコチャンの前でまたミーアキャット
最低一日二回はうちにやってきてた、元・ご近所猫さんのネコチャン、金曜日の朝を最後に姿を見せなくなりました。ご家族が戻ってこられたのでしょうね。私が住んでる州の学校の夏休みは今週の水曜日までです。ネコチャンのご家族、もう出かけないかなあ・・・。

ネコチャンがうちに来てた日、またまたこんな光景が見られましたよ。ネコチャンのことをなぜか挑戦的な目で見つめる太郎です^^; 太郎、汚れて帰ってきたので濡れタオルで拭かれたばかりで毛がバサバサ状態です(笑)。
c0207698_21502671.jpg

ネコチャンに近づこうとしたら、思いっきり猫パンチされた太郎(汗)。
c0207698_21503890.jpg

先日と同じ様に、またまたミーアキャットになってしまう太郎です^^;
c0207698_21505262.jpg

じーっと見詰め合ったまま、動かない二匹・・・。
c0207698_2151152.jpg

太郎、本当に動けない状態のままです^^;
c0207698_21511437.jpg

ちょっと奥の方で人の音がしたので気になってそちらを見つめる二匹。それでも太郎はまだミーアキャットのまま~(笑)。
c0207698_21512365.jpg

そのままどうなるのかと思ったら・・・、
c0207698_21513451.jpg

太郎も負けてられません!立ち上がりました!
c0207698_21514342.jpg

太郎:「ええっとぉ・・・」。  太郎ちゃん!がんばれ!!←何を(笑)?
c0207698_21515676.jpg

太郎:「なにがしたいのか、忘れたにゃー」。  またまたミーアキャットになる太郎(笑)。
ネコチャン:「お前、やっぱ変なやつだ!」。
c0207698_2152613.jpg

なかなか距離の近付くことのない二匹でした(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-09-08 22:13 |
<< 久々モデル気取り | ページトップ | キッカーの使い方 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin