ネコチャンにまた怒られたにゃ!
元・ご近所猫さんのネコチャン、まだまだ毎日うちにやって来ます。雨が降った日は、うちのテラスにずっといました。その様子を見て、「あ、ネコチャンが以前くつろいでた椅子、出してあげなくちゃ!」と、いったん片付けてた椅子をまたテラスに持ってきて、古いバスタオルを敷いてあげました。すぐに椅子の上でくつろいでくれたネコチャン、その翌日から、こうやって以前のようにここで寝てるネコチャンの姿を見るようになりました。冬みたいには寒くないから、早朝の気温が低い時でもなんとかここで大丈夫かな。
c0207698_0344561.jpg

一日に何度かうちにやって来るネコチャン。ネコチャンのことが大好きな太郎、でもネコチャンは太郎にシャーシャーしてくるので、ちょっと遠慮気味に一緒にいることにしたようです^^;
c0207698_0345869.jpg

ネコチャンが向きを変えました。この時はウーシャーはしてないけど、太郎はちょっと緊張気味。
c0207698_035765.jpg

太郎も無理して一緒にいなきゃいいのにね・・・^^;
c0207698_0351836.jpg

呆れた様子のネコチャンです。
c0207698_0352846.jpg

ネコチャンにご飯をあげることにしました。水分補給が気になるから、まずは猫ミルクから。太郎は場所を移動して、ネコチャンに近づくチャンスを待ってます^^;
c0207698_0354558.jpg

ネコチャン、かなり喉が渇いてたみたいでたくさん飲んでました。太郎はその隙を狙って・・・(笑)。
c0207698_035547.jpg

ネコチャンに気付かれることなく(?)、におい嗅ぎに成功です(笑)!
c0207698_036785.jpg

ず~っとにおいをかぐ太郎、なかなか止められないようです^^;
c0207698_0361730.jpg

太郎ちゃん、その辺で止めにしとかないと、いつもみたいに怒られるよ!
c0207698_0362741.jpg

ネコチャン:「お前、さっきからなにやってる!」。   あ~、やっぱり怒られました(>_<) この後、強烈な猫パンチが太郎に飛びました(汗)!
c0207698_0363721.jpg

ネコチャンの猫パンチには慣れてるはずなのに、今回のはけっこう強烈だったからかなあ、太郎、思わず立ち上がりました^^;
c0207698_0364837.jpg

そのまま動けない太郎です(笑)。
c0207698_0365831.jpg

そんな太郎を、変な目で見つめるネコチャンです^^;
c0207698_037834.jpg

太郎はますます動けず、ネコチャンの首は伸びるばかり(笑)。
c0207698_0372064.jpg

まだまだ太郎は動けないまま~(笑)。
c0207698_0373155.jpg

ネコチャン、太郎のことをますます変なやつだと思ってることでしょう・・・(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-08-22 16:31 |
<< ベスターくんの挑戦 | ページトップ | エッツタール滞在記、最終日、さ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin