ベスターくんと遊ぼう!
旅行記、一回お休みします。

前回記事の最後にちょっとだけ書きましたが、昨日、初マンモグラフィーを受けてきました。痛いという話はよく聞いてたけど、なんだか全然痛くなくて、「こんなもん?」ってのが感想でした^^; まあ、これは女性周期や年齢にも関係するようなので、私の場合、痛みが少なくなる要素があれこれ重なってたようです。先生や技師の方もいい人で、とてもリラックスして受けることができました。
特に異常はなかったので次は二年後です。普通の健康診断にも行かなくちゃ。日本に住んでた頃は、職場の健康診断がなければ市から健診のハガキが来てたような気がしますが、こっちではそういうのは一度も受け取ったことがありません。日本の方がこういうのでは親切に感じる・・・。

------------------------

太郎が外に出た後、べスターくんが外にいるのが見えたので窓を開けてじゃらしを振ってみましたが、ちょっと用心深いベスターくんは誘いには乗ってこず。それならと、私が外に出て、ベスターくんが見える位置でもう一度じゃらしを振ってみました。
ベスターくん、じゃらしが気になって気になってしょうがないけど、少し怖いのもあるのか、最初はうろちょろするのみ(笑)。
c0207698_18541341.jpg

「あれ、気になるにゃあ」。  怖いながらも少しずつ近寄ってきました♪
c0207698_18561616.jpg

「ここで様子見にゃ」。  一気には近寄らないベスターくん、けっこう用心深い子のようです。
c0207698_18562897.jpg

「どっしようかにゃ~~」。  電灯の横でクネクネしてました(笑)。
c0207698_18564145.jpg

出てきたけど・・・!また引っ込もうとしてました^^;
c0207698_18565485.jpg

「もう我慢ならないにゃ!」。  目の前までやってきました!
c0207698_1857672.jpg

「えいっ!」。  チョイチョイし始めました♪
c0207698_18571933.jpg

c0207698_18573056.jpg

c0207698_18574330.jpg

「待てにゃー!」。  立ち上がって遊んでくれた!
c0207698_18575357.jpg

c0207698_1858516.jpg

太郎はこのじゃらしでは遊ばなくなったし他のじゃらしでも無反応なのが多いのですが、ベスターくんのこのワクワク顔を見ると、それは私の振り方が悪いのではなかったのだとちょっと安心します^^;
c0207698_18581685.jpg

「また捕まえるにゃ!」。
c0207698_18582714.jpg

通行人の気配がしたので、すぐに隠れてしまったベスターくんです。
c0207698_18583830.jpg

でも我慢できなかったようで、また出てきたー(笑)。
c0207698_18585010.jpg

「あれで遊びたいにゃ・・・」。  緊張感がまだちょっと取れなかったようなので、ここで終了としました。
c0207698_1859248.jpg

この後太郎がすぐに帰ってきたので、じゃらしを前に差し出したら・・・、
「うん?このにおいは・・・」。  太郎ちゃん、やっぱり分かる?
c0207698_18591359.jpg

かなり真剣にチェックし始めましたよ。
c0207698_18592368.jpg

「これはあいつだにゃ・・・」。  やっぱり分かるのね?
c0207698_18593343.jpg

「あいつと話してくるにゃ」。  太郎ちゃんが遊ばないおもちゃで遊んだだけだからね~。
c0207698_18594361.jpg

さてさて、次はいつベスターくんと遊べるかな♪
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-08-07 19:27 |
<< エッツタール滞在記、三日目(前... | ページトップ | 折れ曲がってても気にしない?(... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin