帰ってきました
お久しぶりです!昨夜、旅先から戻ってきました。本当は月曜日に戻る予定だったのですが、お天気にも恵まれ、そして滞在場所がすごく気に入ったので一泊延長で戻ってきました。相方は二泊延長したいと言ったのですが、太郎のことが気になったのでそれは私が強く却下しました(笑)。

こちらは出発直前、太郎の様子です。
c0207698_1834316.jpg

何かを察してるような表情・・・。
c0207698_18344425.jpg

そしてこちらは、昨日、私たちが戻ってきた直後の様子です。部屋に入ると、テラスのところからベスターくんがうちの中を覗いてたので、早速太郎を外に出してあげたら二匹一緒に遊び始めました^^
c0207698_18371176.jpg

太郎はお留守番中、外には全く出られなかったので、ベスターくんも太郎が出てこないのが気になってたのでしょうかねぇ。窓越しに二匹でお話でもしてたのかな。
c0207698_18372362.jpg

ベスターくん、うちの中をチェック中。ベスターくんの飼い主さんの話によると、太郎もベスターくんのおうちの中に既に何度もお邪魔したことあるそうです^^; ただ、太郎は怖がりだから、太郎が中にいる間はベスターくんの飼い主さんはなるべく動かないようにしてるそうです(笑)。動くと太郎がよけいびくびくするからだそうですw
c0207698_18373432.jpg

お留守番が嫌だったのでしょうねぇ、昨夜は太郎はちょっとふてくされてました。でも今日からまたいつも通りの太郎に戻ってます。
c0207698_18374677.jpg

昨日までの旅は、またいつものごとく山方面でしたが、お天気にも恵まれ充実した時を過ごすことができました。ただ、毎日すごく暑かったので、今、日焼けで大変なことになってます(汗)。
c0207698_18375868.jpg

現地では毎日日本人を見かけたので、その場所は日本人にも人気の場所だというのを再確認しました。

昨日までの旅の前に一泊旅行もしてたので何から記事を書いていいのやら・・・の状態ですが、今後ゆっくりアップしていきたいと思います。

ではでは、とりあえずご報告でした!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-07-24 19:04 |
<< 山を走って猫に出会う | ページトップ | 日曜日、出発前の朝 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin