見~ちゃった♪
前回記事の、しまねこさんの”しま汁キッカー”、最後に、「太郎が持つと小さく見えるかも・・・」とちょっとだけ書いたのですが、ドンタコス下僕さんが大きさ比べをやってくださいました!(下僕さんの記事へ→
過去にも、とあるおもちゃでドン子ちゃんとの差が明らかになってるのですが・・・^^; またしても太郎のでかさが証明されました(笑)。
---------------------------
追記:ドンタコス下僕さんが今回の記事の写真を使って、太郎とドン子ちゃんの大きさ比べをお昼寝デート風にアレンジしてくださいました♪決して”父と子”ではありませんからね(笑)!(下僕さんの記事へ→)。太郎、大きいですね・・・(@@)
----------------------------

そして、お座りしてる状態でどれくらいか撮影しようとしたんですけどねぇ・・・。こうなっちゃう・・・。
「あっ、これは昨日のあれだにゃ!」。  お座り状態で一緒に撮影は無理~^^;
c0207698_2274887.jpg

その後は動画で・・・。


動画の後は、壊れましたw
c0207698_2283788.jpg

・・・ということで、この状態で乗っけてみましたよ。あらっ、やっぱり太郎の大きさは尋常ではない(汗)!?
c0207698_2292472.jpg


---------------------------

しょっちゅう書いてますが、太郎は、舌の”しまい忘れ”が多いです。
c0207698_1544276.jpg

そしてその日も、↑の写真のような感じで、先っちょがほんの少し出てました。ああ、まただわ~と思って、とりあえずカメラを向けようとしたら・・・、見てしまいました!

しまい忘れかと思ってたら、先っちょだけ出てた舌が、どんどん伸びてきたのです!出てきてるところ、見ちゃいました!そしてこう↓なりました。
c0207698_1545134.jpg

チョロチョロ~っと出してきたんです。これはしまい忘れではありませんでした(笑)。最近25度くらいまで上がって太郎も暑さに参ってるから、つい出してしまったのかな~? 日本の猛暑でお住まいの方、これくらいの気温で”暑い”と言って申し訳ありません^^;


そしてこのシーンでの見~ちゃったは・・・、
ベスターくんが太郎のにおいを嗅ぐためにお鼻をピトッとくっつけた瞬間、太郎がびっくり!その瞬間、見~ちゃった♪
c0207698_155343.jpg

この後もちろん、追いかけっこに発展しました。 リード持った私はあたふた状態でした(汗)。

-------------------

《お知らせ》
日、月曜とちょっとお出かけするのと、帰ってきた後、また木曜から来週始めまでお出かけします。
ということで、今回の記事、一応コメント欄は開けておきますが、少しバタバタするのでお返事は書けないかも・・・です(*- -)(*_ _) それでもコメントくださる方、楽しく拝見させていただきます!^^
ブログの更新もしばらくお休みいたします。また戻ってきたらよろしくお願いいたしますm(__)m

-------------------

アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募してます!よろしかったら投票お願いします♪→太郎のページ
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-07-13 02:42 |
<< 日曜日、出発前の朝 | ページトップ | またたび祭り、初参加! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin