人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またたび祭り、初参加!
今まであちらこちらでお見かけしてた、『NN生活』しまねこさん主催の”またたび祭り”、今年、初参加させていただきました!
本日、しまねこさんお手製の「しま汁キッカー」が届きました!しまねこさん、ありがとうございます!!
またたび祭り、初参加!_c0207698_22585420.jpg

太郎はどんな反応を示すのかしら!?早速あげようと思ったら、あらら・・・、袋に入ったままの状態からスリスリを始めて、既にもう押さえ込んでおります^^;
「なんかたまらんにおいがするにゃ!袋、早く開けるにゃ!」。  太郎ちゃん、慌てないで!
またたび祭り、初参加!_c0207698_2259554.jpg

「こっちよこせにゃ!」。  太郎ちゃん、なんだかすごい威力みたいね?
またたび祭り、初参加!_c0207698_22591590.jpg

「スリスリスリ・・・」。  もう周りが見えてない状態のようです^^;
またたび祭り、初参加!_c0207698_22592640.jpg

べろんべろん舐めた後は噛んで引っ張り出しました!
またたび祭り、初参加!_c0207698_22593741.jpg

「なんかいい気分だにゃ~」。  太郎ちゃん、目が・・・(汗)。
またたび祭り、初参加!_c0207698_22594652.jpg

何度もスリスリしてます!
またたび祭り、初参加!_c0207698_2334033.jpg

「ひゃ~~~っ!」。  あっ、太郎が壊れたっ(汗)!
またたび祭り、初参加!_c0207698_2335691.jpg

・・・と思ったら、またスリスリ^^; この後、キッカーはべちょべちょ状態に(汗)。
またたび祭り、初参加!_c0207698_234659.jpg

そしてまた数時間後、もう一度目の前に出してみました。最初ほどの効果はどうかしら・・・と思ったら、わー、やっぱり噂どおり、このキッカーはすごいわ~。また何度もスリスリが始まりました!
またたび祭り、初参加!_c0207698_2341778.jpg

「スンスン・・・」。  最初はにおいを堪能。
またたび祭り、初参加!_c0207698_234276.jpg

「スリスリッ!」。  とにかく何度もスリスリしてました。
またたび祭り、初参加!_c0207698_234368.jpg

「ネロネロ~~」。  そして抱え込んで舐めまわして、またべちょべちょ状態に^^;
またたび祭り、初参加!_c0207698_2345525.jpg

しまねこさん、どうもありがとうございました!太郎はしま汁キッカーがとても気に入ったようです!^^
またたび祭り、初参加!_c0207698_235697.jpg

それにしても、太郎と一緒だと、このキッカーもちょっと小さく見えちゃう!?決してミニサイズで作っていただいたわけではありませんよ(笑)。

----------------------------

アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募してます!よろしかったら投票お願いします♪→太郎のページ
Top▲ | by alpenkatze | 2013-07-12 02:37 |
<< 見~ちゃった♪ | ページトップ | お手入れ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin