お手入れ
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募してます!よろしかったら投票お願いします♪→太郎のページ

-------------------------------------

お昼寝前に、一生懸命お手入れです。
c0207698_20353254.jpg

「ネロネロ~」。
c0207698_2035438.jpg

「ネロネロ・・・」。
c0207698_20355477.jpg

そしてまた大きく「ネロネロ~」。
c0207698_2036430.jpg

「カシカシカシ・・・」。  爪も噛んで・・・。
c0207698_20361331.jpg

尻尾の先まで「ネロネロッ」。
c0207698_20362360.jpg

腕も「ネロネロッ」。
c0207698_20363763.jpg

お手入れの最中ってずっと目を閉じてるのかな。新たな発見♪

------------------------------

夜、お散歩をやってたら子猫ちゃんがやっぱりここに♪
c0207698_20364750.jpg

子猫ちゃん:「あんちゃん、ボク、ちょっと大きくなったにゃ!」。
太郎:「まだまだだにゃ」。
c0207698_2036587.jpg

この写真を撮ってる時、相方も横にいたのですが(子猫ちゃんを見かけたら電話しろ、すぐに見に来る・・・と言われてたので呼んだ次第)、私たちが騒々しいのに気付いてか、テラスにいた飼い主さんが私たちが見える位置までやってきました^^;
相方が飼い主さんとちょっと話をしたのですが、子猫ちゃんは男の子で、名前は”ベスターくん”ということが分かりました。この飼い主さん、既に太郎のことを知ってて、「(太郎は)怖がりだけど、この二匹は仲がいいね」と仰ってました^^;
子猫ちゃんはご近所からもらわれてきたようなんですが、太郎の柄と似てるので、太郎は子猫ちゃんの父親かと思ってたとまで言われてしまいました(笑)。
太郎、やっぱり勝手に一人で子猫ちゃんちまで遊びに行ってたのかあ(笑)!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-07-10 21:36 |
<< またたび祭り、初参加! | ページトップ | 夕方以降限定出没の子猫ちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin