無理して目を開けないで・・・
太郎が半目を開けたままお休み中・・・。すぐ側の距離だけど、近寄らず、ズームで撮影しようとしたら・・・、
c0207698_2054306.jpg

「また撮影してるにゃあ・・・?」。  目を大きめに開けて、私の方を見てる?
c0207698_20544393.jpg

「ね・・・、眠いにゃ・・・」。  ああっ、太郎ちゃん!その目は怖いわっ(汗)!
c0207698_2055273.jpg

「う~ん・・・」。  なんとか閉じました^^;
c0207698_20551136.jpg

そうそう、そのまま寝てていいのよ~。眠い時、無理して目は開けないでね~。
c0207698_20552033.jpg

さて、最近はご近所猫さんとのふれあいもなくお世話係一筋(?)だった太郎に、お友達ができたようです。
c0207698_23283932.jpg

またいつか二匹の様子をご紹介しますね。

それにしても、なんだか急に鼻水じゅるじゅるで、おまけに喉が痛い!土曜日の、寒い中でのサッカー観戦でやられたかも~~(>_<)

------------------------------------------

嬉しい頂き物がありました~。

まずは、めんまねえちゃんさんからです~。こんなにたくさん、申し訳ないです・・・。
うまか棒の納豆味、これ、美味しかったー♪あとはもったいなくってまだまだ未開封(笑)。
c0207698_20553097.jpg

めんまちゃんのお写真や、太郎へも。シーバはすぐになくなりましたとも(笑)!
c0207698_2055398.jpg

かわいらしい雑貨もたくさん!ねえちゃんさん、どうもありがとうございます!(*- -)(*_ _)
c0207698_20555152.jpg

こちらはREIさんから。太郎と私へうまうまセットです~。もったいなくって、今のところ、私のはパンダのお菓子だけなくなりました^^;
c0207698_2056321.jpg

「早くくれにゃ~!」。  おやつを見せたらスリスリ攻撃が始まりました(笑)。
c0207698_20561321.jpg

あっという間に小袋一袋完食です!おやつはなんでも大好きな太郎です^^;
c0207698_20562429.jpg

REIさん、どうもありがとうございました!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-07-02 04:56 | 猫&いろいろ
<< 新しいお友達 | ページトップ | 太郎もなでしこもがんばった >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin