人気ブログランキング | 話題のタグを見る
応援してきますよ~!
太郎ちゃん、あのね、  「なんだにゃ?」。
応援してきますよ~!_c0207698_0131824.jpg

明日ね、お昼過ぎからお出かけするけど、夜はちゃんと帰ってくるからね。そんなに長いお留守番じゃないからね。
応援してきますよ~!_c0207698_0133863.jpg

「またお留守番・・・」。  考え込まなくてもいいのよっ(汗)!
応援してきますよ~!_c0207698_0134894.jpg

「また吐いちゃうかもにゃ~」。  ああっ、太郎ちゃん・・・(涙)。
応援してきますよ~!_c0207698_0135833.jpg

ということで、明日夕方、なでしこジャパンを応援してきますよっ!
応援してきますよ~!_c0207698_014676.jpg予想以上にチケットも売れてるみたいです。
ドイツ女子をこてんぱにやっつけてほしい!

気になるのは太郎。前回記事でもちょっとだけ書きましたが、2~3時間のお留守番は大丈夫なんですが、それ以上になると最近また吐くようになりました・・・。
お留守番中は全然食べた跡がないので、空腹感からだとは思うんですけどねぇ。


なでしこジャパン、がんばれっ!!!太郎もお留守番、がんばれっ!!!
Top▲ | by alpenkatze | 2013-06-29 05:25 | 猫&いろいろ
<< 太郎もなでしこもがんばった | ページトップ | もう見せないにゃ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin