人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の訪問者
昨年の11月を最後に姿を見せなくなってた、元・ご近所猫さんのネコチャンがうちの庭にいました!
ネコチャンをご存じない方へ:ネコチャン(うちでの呼び名)は、以前、うちの前の棟の目の前に住んでた子で、ある日突然、引っ越して行った子です。引越し先は、うちの裏の、交通量が多い道の向こう側の地区。なのでこうやって時々うちの地区に戻ってくるようになりました。
久々の訪問者_c0207698_45671.jpg

久しぶりのネコチャンにびっくり!もしかしたら他の場所にまた引越ししたのかもとか、ネコチャンは自分の新しい場所で落ち着いてこっちに遊びに来る必要がなくなったのかなとちょっと安心はしてたのですが。
目つきは相変わらず鋭いままだけど、痩せてる感じもなく、ちゃんとご飯も食べてるように見えるのでよかった。
久々の訪問者_c0207698_4561874.jpg

残念ながらこの時は、太郎はうちの中にいなくてネコチャンとの対面はできませんでした。
久々の訪問者_c0207698_4563020.jpg

「ネコチャン!ネコチャン!」と呼んだら、私の方へ近付いてきましたよ~。
久々の訪問者_c0207698_4564260.jpg

そして私の指にスリスリ~♪でもこの直後、私に向かって「シャーッ!」と言ってくれたネコチャン、相変わらずです^^;
久々の訪問者_c0207698_4565330.jpg

この後ネコチャンは、どこかへ行ってしまいました。

太郎ちゃん!ネコチャンが久々に来てくれたよー!ほんの数分の差で会えなくて残念だったね~。
久々の訪問者_c0207698_45719100.jpg

聞いてない・・・^^; 毎日暑い日々が続いてたので、さすがの太郎もぐったりだったようです。
久々の訪問者_c0207698_4573187.jpg

尻尾をなぜか挟んだままぐっすり寝てる太郎でした。
久々の訪問者_c0207698_4574155.jpg

それにしても、先週はずっと35度くらいあってすごく暑かったのに、今日は最高気温も15度以下の予報、今週は毎日雨で似たような気温の日々のようです。暑くなったり寒くなったり、服の調整が大変です。
Top▲ | by alpenkatze | 2013-06-24 15:38 |
<< 鉢植え太郎 | ページトップ | 仲良しPちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin