人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏痩せしてみたい
ドンタコス下僕さんちで、かわいいかわいいとらおくんの里親さんを絶賛募集中です!下↓の画像をクリックすると募集要項のページにジャンプします。下僕さんのブログでは、とらおくんの様子も随時更新されています。どうぞよろしくお願いします! ※追記:お問い合わせがあったそうで、一旦募集停止だそうです!。
夏痩せしてみたい_c0207698_032832.gif

----------------------------------

太郎が棚の上から私のことを見てました。
「お世話係、またパソコンやってるにゃー」。
夏痩せしてみたい_c0207698_0293236.jpg

「あっちになんか見えるにゃ」。  窓から見える外の様子が気になるようですが・・・、お顔、大きいなあ・・・。
夏痩せしてみたい_c0207698_0294146.jpg

わあっ、二重顎ッ!???
夏痩せしてみたい_c0207698_029507.jpg

二重顎の、おにぎり顔の太郎・・・。
夏痩せしてみたい_c0207698_030192.jpg

「おおっ!?」。  身を乗り出しても、やっぱりお口周り、顎周辺のふくよかさは変わらず・・・。
夏痩せしてみたい_c0207698_030108.jpg

「よけいなお世話にゃ!」。  太郎ちゃん、首のくびれがなくなってるね(汗)。
夏痩せしてみたい_c0207698_0302242.jpg

今週はずっと35度近くまで気温が上がる予報になってます。日本の湿度なら食欲も失せるのでしょうが、こっちは室内や日陰ではわりと快適に過ごせますからねぇ。夏痩せとは無縁な太郎とそのお世話係でありました。



猫ブログとは関係のない、変な(?)画像2枚です。一応畳んでアップー(笑)。

こちらは、相方が定期購読をしてる(でもほとんど読んでなくて放置状態)、とある経済誌。表紙に有名な日本人の方が~。こんなにいじられて表紙になるのは、海外だからOK?
夏痩せしてみたい_c0207698_0303591.jpg

ええとこちらは、一応普通の通りにある、パブだかなんだか、何のお店かは忘れましたが、いたって普通のお店のショーウィンドウにこんなのが飾られてあったので思わず写真撮っちゃいましたw
夏痩せしてみたい_c0207698_030464.jpg

ここは猫ブログですよ~~(笑)。
Top▲ | by alpenkatze | 2013-06-17 20:09 | 猫&いろいろ
<< 初めて会った人とお話までした太郎 | ページトップ | おくつろぎ中は手を出さないこと! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin