人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おくつろぎ中は手を出さないこと!
ドンタコス下僕さんちのとらおくん、里親さん募集中です!下↓の画像をクリックすると、募集についてのページにジャンプします(下僕さんのブログ内では随時とらおくんのかわいい様子が更新されてますよ~)。どうぞよろしくお願いします!
おくつろぎ中は手を出さないこと!_c0207698_20205476.gif


--------------------------------

元気猫さん経由で、中川こうじさんのポストカードが届きました。ポストカードの費用は、虐待を受けた野良猫ボスくんの手術費、治療費に当てられます。
おくつろぎ中は手を出さないこと!_c0207698_20292975.jpg

私の場合、海外からなので振込みに問題があるのですが、元気猫さんからちょうどとある品の依頼を受けてたので、その品とポスカを物々交換という形で協力させていただくことになりました。

その元気猫さんからは、元気猫さんちのにゃんずと、昨年10月にお星様になった麻麻(まお)ちゃん、皆が勢ぞろいしてるポストカードもおまけにいただきました。
おくつろぎ中は手を出さないこと!_c0207698_2036298.jpg

ボス君の治療がうまくいくことを祈っています。

------------------------------

雨が降ったので、太郎のお気に入りの、テラスの椅子はいったん畳んだのですが、昨日は27度まで気温が上がるといういいお天気だったのでまた広げました(私はここにはあまり座らないので太郎のために、笑)。すると、午前中、リード無しで庭にいた太郎が、なんとここで一人でくつろいでました!
おくつろぎ中は手を出さないこと!_c0207698_20395850.jpg

「今日は暑くなりそうだにゃあ」。  日陰のこの場所、気持ちいいでしょ?
おくつろぎ中は手を出さないこと!_c0207698_20401310.jpg

「くつろいでるのに、写真ばっかり撮るんじゃないにゃ」。  まあ、そう言わずに♪
おくつろぎ中は手を出さないこと!_c0207698_20402724.jpg

くつろいでる太郎を目の前に、ナデナデする欲望を抑えきれなかったのでつい手を出してしまったんですが・・・。
おくつろぎ中は手を出さないこと!_c0207698_20404399.jpg

「邪魔するにゃよ!」。  やっぱりこうなりました(>_<)
おくつろぎ中は手を出さないこと!_c0207698_2041163.jpg

「オレ様がくつろいでるところを、なんだにゃ!」。  頭のナデナデ、太郎ちゃんも好きじゃない!
おくつろぎ中は手を出さないこと!_c0207698_204122100.jpg

「いつでもやっていいわけじゃないにゃ!」。  つ、爪が痛いよ~~(涙)!
おくつろぎ中は手を出さないこと!_c0207698_2041356.jpg

・・・ということで、その後は、太郎様にはお一人でのんびりくつろいでいただくことにしました(汗)。
「最初っからそうすればいいんだにゃ」。  申し訳ありませんでした・・・。
おくつろぎ中は手を出さないこと!_c0207698_20414886.jpg

Top▲ | by alpenkatze | 2013-06-14 21:12 |
<< 夏痩せしてみたい | ページトップ | 初夏にだれる太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin