テラスでのんびり
最近ずっと雨ばかりだったと前回の記事で書きましたが、昨日も今日もとてもいいお天気になりました。
夜(明るいですが8時過ぎです)、太郎と一緒にテラスに出たら、太郎ものんびりと椅子の上でくつろいでました。まるで太郎のための玉座のよう・・・。
c0207698_233332100.jpg

「雨、やっと止んだにゃあ」。  太郎ちゃんもやっとお外を楽しめるね。
c0207698_23334242.jpg

「この上でのんびりもいいにゃあ」。  テラスにいる間、この椅子の上とテーブルの上でのんびり気分を楽しんだ太郎でした。
c0207698_23335665.jpg

昨日は町へ行って一人ランチを楽しんで、その後あれこれ買い物をしました。太郎の猫草を買いにガーデンセンターにも行ったら、そのガーデンセンターに住んでるというミンカちゃんに会うことができました♪
c0207698_23344481.jpg

昨年の8月の記事の時に9歳と書いてるので、もう10歳でしょうか。大きさは太郎の半分くらい・・・(笑)。お店でも人気の猫さんのようで、お客さんからよくナデナデされてます。私ももちろんナデナデさせてもらいました♪
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-06-07 00:08 |
<< ハイイロガンに足を踏まれた日 | ページトップ | 夜桜見学(3月の話) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin