久々のミーアキャット姿
宅配だったか、ご近所さんだったか、誰が来たのかは忘れましたが、玄関先で対応した後にリビングに戻ったら、ビビッた太郎が久々にミーアキャット姿になってました。
c0207698_19614.jpg

カメラを取り出して何枚か撮影してもまだそのままの姿だったので、途中で動画に切り替えてみました。最後の数秒が撮れてますが、立ってる最中はビクともしてません^^;

カメラを片付けてたら、太郎の姿が見えないので、もしかしたら・・・と思ったら、やっぱりここにいましたw
「ここから出ないもんにゃ!」。  そんなに怖かったのねぇ(笑)。
c0207698_196540.jpg

体ばかりでかくなった太郎ですが、相変わらずのビビリで、怖いことが起こると未だにこうやって時々立ってます。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-05-31 19:21 |
<< 夜桜見学(3月の話) | ページトップ | またまたやってしまいました・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin