人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荷物がパンパン!
一昨日、荷物をいったん全部詰めてみました。まだまだ余裕はあるだろうと思ってたけど、今後の買い物のために一応念のために・・・と思ってやってみたら、スーツケースもボストンバッグも既にパンパン状態でどちらも一個の制限23キロぎりぎり状態(汗)。まだまだたくさん買い物したかったのに(;_;)

それでもお店に行けばいろいろ買いたくなる・・・。
荷物がパンパン!_c0207698_1146679.jpg昨日はこんなものを発見、でもこれなら軽いので我慢せずに購入しました。

これを見た母が、「猫にそんなものを!」とぶつぶつ言いだしたのですが、これはもちろん人間用です^^;

向こうに戻ってから食べるのが楽しみです。

実家の猫は相変わらずこたつが大好き。毎日こたつの中でぬくぬくと寝てることが多いです。
荷物がパンパン!_c0207698_1149044.jpg

こたつのスイッチが入ってないと、私にミャーミャー鳴いて「スイッチ入れろ!」と訴えてきます。暑がりの太郎とは正反対です。

次回の更新はドイツからになると思いますm(__)m
Top▲ | by alpenkatze | 2013-03-20 11:52 | 日本2013
<< お久しぶりです! | ページトップ | 日本での遊び >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin