こんなふうにお迎えしてくれるかな?
お世話係がお出かけから帰ってきたら、嬉しくてゴロンゴロンをやる太郎。
「お帰りにゃさ~い!寂しかったにゃ~~」。  2時間以上留守するとこんな感じです。
c0207698_22375963.jpg

「お留守番、苦手だにゃ~」。  もっと長いお留守番が待ってますよ(汗)。
c0207698_2239169.jpg

私が日本から戻った時もこんなふうにやってくれるかしら・・・。それとも、におい嗅ぎまくりなのかしら・・・(笑)。

-------------

「これ、使わせないにゃ!」。  荷造りの邪魔はいつものことです。
c0207698_22395317.jpg

「ここからどかないもんにゃ」。
c0207698_2241924.jpg

太郎だけで6キロ以上、一緒に詰めるわけにはいきません・・・。

多忙中につき、コメント欄、閉じさせていただきます(*- -)(*_ _)
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-03-07 23:36 |
<< 満喫中 | ページトップ | 香箱姿 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin