太郎のリラックスポーズ
前回記事の写真の太郎のように、お手々を前にビロ~ンと出すのが太郎の定番リラックスポーズです。うちのあちこちでこの姿が見られます。
c0207698_3234971.jpg

ここはマットトンネルの上です。
c0207698_324393.jpg

この上でくつろぐのも好きな太郎、毛繕いもここでやってることがたまにあります。
c0207698_3241629.jpg

こちらはタワーの一番上のハンモック部分です。最近日中はここでばかり寝てます。
c0207698_3242911.jpg

「このカメラ、うるさいにゃあ」。  太郎はデジイチの、シャッター半押しの時に出る赤い光とピピッという音が嫌いなようです(汗)。
c0207698_3244032.jpg

これはまた別のタワーのハンモック部分です。
c0207698_3245248.jpg

「この大きいカメラ、うるさい・・・」。  何枚も撮影してたのでカシャカシャうるさかったようです。新しいコンデジ買ったから今度からは大丈夫だと思うわ!
c0207698_325271.jpg

でも、最近、昔に比べると香箱姿も見られるようになってきました。今度は香箱姿アップしますー。

今週からあれこれ忙しくなるので、コメント欄、閉じさせていただきます(*- -)(*_ _)
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-03-04 01:17 |
<< 香箱姿 | ページトップ | 励まされる太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin