励まされる太郎
クマさん:「太郎くんの様子がなんだか変だぞ」。
ライオンさん:「ちょっと話を聞いてみよう」。
c0207698_0213747.jpg

ライオンさん:「太郎くん、どうした、元気ないな」。
太郎:「あ、ライオンさん、この前はいきなりケリケリしてごめんにゃあ」。
c0207698_0215197.jpg

ライオンさん:「なにかあったのかな」。
太郎:「うん、お世話係が、3月はお留守番がずっと続くからがんばってって言うんだにゃ・・・」。
c0207698_0221110.jpg

クマさん:「お留守番!?」。  ライオンさん:「太郎くんはお留守番、嫌いなのかい?」。
太郎:「うん、ボクはお留守番が一番苦手だにゃ・・・。それもずっとだにゃんて・・・」。
c0207698_022222.jpg

クマさん:「太郎くん、がんばれ!」。  ライオンさん:「僕たちも一緒だから寂しくないぞ!」。
太郎:「クマさん、ライオンさん、ありがとにゃあ。ボク、がんばらなくちゃにゃ・・・」。
c0207698_0224031.jpg

お留守番がとにかく苦手な太郎、でも今まで何度かこういったのは経験してるので、がんばってもらわなくては、です^^;
まだまだ時間はたっぷりあるので、太郎によ~く話をしておかなくては。
太郎だけでなく、私も太郎無しでがんばらないといけないのですよねぇ。ここ最近あまりよく眠れないのはこのせいかも・・・(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-03-02 06:44 |
<< 太郎のリラックスポーズ | ページトップ | 同じネコ科動物に敵意!? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin