同じネコ科動物に敵意!?
前記事のコメント欄で、下僕さんに、雪に埋まりながら歩いてる猫ちゃんの画像を教えてもらったのですが、太郎も以前はこんなふうに埋まりながら歩いてたのですよ~^^
c0207698_18504767.jpg

↑の画像は3年前の記事のものなので、ちょうど生後6ヶ月くらいですね。お向かいに住んでた、元・ご近所猫さんのネコチャンのことを太郎は大好きだったので、ネコチャンを見つけるといつも雪の中をこうやって進んでました。

---------------------

相方が出張先からこんなものをもらってきました。
c0207698_22483390.jpgとある企業のロゴマークの服を着た、ライオンとクマのぬいぐるみです。
以前はぬいぐるみを口に咥えて部屋から部屋へとよく運んでた太郎、でも大人になった今ではそういうことは全くやらなくなりました。
でも試しに、これらのぬいぐるみをちょっと太郎に見せてみました。

「にゃんだ、これ!?」。  いきなり足で踏まれちゃった(汗)。
c0207698_22484893.jpg

「クマちゃん、かわいいにゃあ」。  あら、気に入った?あ、ライオンさんは踏んだままね(汗)。
c0207698_22492178.jpg

「こっちは別の子だにゃ・・・」。  太郎ちゃんの仲間、ネコ科のライオンさんよー。
c0207698_22495082.jpg

「くんくん・・・」。  何かにおいがするの~?
c0207698_22501287.jpg

「この子はちょっと怪しいにゃ!」。  あっ、お友達にはなれないのっ(汗)!?
c0207698_22501950.jpg

「ガウ~~ッ!」。  ど、どこが怪しいのかしら(汗)。
c0207698_22504113.jpg

「ケリケリしたくなったのにゃ~!」。  クマさんとなにが違うの!?
c0207698_22505088.jpg

ライオンさんを羽交い絞めにして思いっきり猫キックを続ける太郎・・・。
c0207698_2251991.jpg

目が必死!!
c0207698_22511332.jpg

グローブのような大きいお手々で羽交い絞めにしたままキック中です(汗)。
c0207698_22513535.jpg

ライオンさんに、太郎を刺激する何かがあったのでしょうか・・・(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-02-28 19:39 |
<< 励まされる太郎 | ページトップ | ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin