お世話係へ尻尾ピーン!
雪の上で楽しんでる自然な姿を撮影しようと思うにも、太郎が顔を向けてくれないので、「太郎ちゃん、こっち向いてよ~」と言えば、
c0207698_019537.jpg

「お世話係~!」・・・と喜んで近寄ってくる太郎。
c0207698_0201552.jpg

「呼ばれると嬉しいにゃあ!」。  なんか、のっしのっしと歩いてるようにも見えますね(汗)。
c0207698_0205458.jpg

一緒にお散歩の時は尻尾が下がったままのことが多い太郎です。
c0207698_021749.jpg

なのでこうやって尻尾をまっすぐに立てて近付いてくれるとなんだかとても嬉しいです^^
c0207698_0211794.jpg

さーて、雪の上での写真、今からたくさん撮ろうよ~・・・と構えてたのに、太郎は中に入ってもう出てきません(涙)。「太郎ちゃん、写真撮りたーい」と何度も声をかけても・・・、
「ずっと外にいたいわけじゃないにゃ!」。
c0207698_0212611.jpg

・・・と、こんな表情になってしまう太郎でした。↑の写真だけ見ると、寒い外には出たくない猫に見えますけどねぇ・・・。窓を閉めてしばらくするとまた窓の前でのミャオミャオが始まります。太郎の相手は大変・・・。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-02-25 18:35 |
<< ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る | ページトップ | いつもと変わらぬ猫の日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin