いつもと変わらぬ猫の日
今日は猫の日でしたね。
c0207698_23284798.jpg

だからといってうちではなにもやらないのですが・・・。
c0207698_2329960.jpg

お世話係の私は、日本のネットショップで、太郎が好きなご飯が安くなってないかしらとか、ポイントが10倍になってないかしらとか、そんなチェックばかりやっておりました^^; ピントがなかなか顔に合わないなあ(汗)。
c0207698_23292326.jpg

「ボクはモンプチのカリカリかつお味が好きだにゃ~!」。  はいっ、太郎ちゃん!注文しましたよっ!
c0207698_23293495.jpg

「いつ食べられるかにゃ・・・」。  スーツケースに入れて持ってくるまで待っててね。
c0207698_23294724.jpg

「スーツケース・・・?」。  あっ、なんでもないわよっ(汗)。
c0207698_2329573.jpg

ここ数日ずーっと雪ばかり。あと一週間もすればもう3月ですが、その頃には雪は解けるかな・・・。というか、もう、雪にも飽きました^^; 春よこい!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-02-23 00:45 |
<< お世話係へ尻尾ピーン! | ページトップ | 退屈 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin