大人と子供の差!?
前回記事の動画と、ちょうど同じ頃にアップされたドンタコス下僕さんちの動画が、偶然にも同じおもちゃで遊ぶドン子ちゃんと太郎の姿だったのと、ちょうどバレンタインデーだということもあり、なんと下僕さんがこんなお写真を作ってくださいました~♪ 下僕さん、ありがとう♪
c0207698_17584441.jpg

このお写真見て、ドンコちゃんが太郎を見つめてるようで、ふふふ、本物のカップルみたいだわ~とニヤニヤしてたお世話係ですが、”ドン子ちゃんのおとうさんみたい”というコメントを頂いて・・・(汗)。でも今はもうそうとしか見えなくなってしまいました(汗)。
で、でもですね!年齢は太郎の方がドン子ちゃんより約1年、若いんですよ~~^^;←だからなんなのよって感じですがw
それにしても、大きさにこんなに差があるとはびっくりです。その差は、同じく下僕さんちの”1パコは1クロワッサン?”の企画で分かってはいたんですが、今回また別の角度からの大きさ比べでその差を再確認できましたー(笑)。

さて、ドン子ちゃんのおとうさんにもなれそうな大きさくらいの太郎、中身はまだまだお子ちゃまでして、けっこう無駄鳴きも多かったりするんですが、昨夜もかなりミャオミャオ鳴いてて途中で私も相手できなくなったのでそのままにしてたら、ふてくされたのか私にオチリ向けてしまいました。手作り爪とぎは直径50cmありますよ。
c0207698_187831.jpg

「なにか問題でもあるかにゃ?」。  いえいえ、なーんにも問題ありません!
c0207698_1872289.jpg

「なーんか不満だにゃ」。  トイレに行けばすっきりするわよ。トイレの前の無駄鳴きも最近多いのです・・・。
c0207698_1873388.jpg

そして今朝の太郎。爪とぎの上でのリラックスはなぜか夜6~7時頃ばかりで、それ以外、日中はほぼこのハンモックの上で、そして夜は寝室の私のベッドの横の猫ベッドの中でくつろぐ太郎です。
c0207698_1874480.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-02-15 18:23 |
<< ご近所猫さんの追っかけ大好き | ページトップ | たくさん降ってる雪は苦手 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin