舌のしまい忘れ、いろいろ
しょっちゅう書いてるとおり、太郎は舌のしまい忘れが多く、またその写真がたまってきたのでそれだけの写真を今回はアップですー。 またかよーって言わないで下さいね^^;

「ふっ・・・、また写真かにゃ・・・」。  クールなお顔でいるつもりだけど、やっぱり舌のおかげでちょっとどこか抜けて見える・・・(-_-;)
c0207698_0144738.jpg

「およよっ?」。  舌出したままびっくりお顔。
c0207698_015170.jpg

「あれ、なんだにゃ?」。  そのまま気になる方を覗きます。
c0207698_0151332.jpg

こちらもびっくりお顔のしまい忘れ。
c0207698_0152390.jpg

相方が、「太郎ちゃんが変な舌の出し方してる~」と言うので見てみたら、あらっ、こうやって内側に丸めても出せるんですね~。
c0207698_0153449.jpg

私は自分の舌をこの形にはできません。人間はこれができる人とできない人がいるようだけど、猫はみんなできるのかしら。
c0207698_0154599.jpg

今ちょっとググってみたら、こうやって舌を丸めることができる人は85%、できない人は15%なんですって~!出来る人が多いのか・・・。練習してもできるものではないそうです。

----------------------------------

みんにゃの手のサイズ

新人さんがいらしたら随時追加してまーす♪
今回はししゅうねこさんちのシマシマちゃんと真っ黒さん、どちらも4cm級です。大きい子、バンザイ(笑)!
シロちさんちのくう太くんとシロちゃんも仲間入り~!ちっちゃい!!  Gaviちゃんのおねえちゃん、業務連絡いつもありがとう^^
ご報告いただいて、勝手にエントリーさせていただいた子もいまーす。後からご挨拶にお伺いします(*- -)(*_ _)


が女の子、が男の子です~。
2.5cm弱  ウランちゃん  シロちゃん2.5cmくらい?)  
3cm以下2.7くらい)  しまちゃん  モンちゃん  ソランくん
3cm   ベリ坊  藍ちゃん  Gaviちゃん  みこちゃん  まるこちゃん  ドン子ちゃん
3.1~3.4cm  あづきちゃん3.1cm)  くう太ちゃん3.3cm
3.5cm  こまちちゃん  美梅ちゃん  メイちゃん  アスランくん  元気くん  雅香ちゃん  澪ちゃん  
3.6~3.9cm  秀吉くん3.6cm)  めいちゃん3.8cm
4cm   マックくん  タスちゃん  ひかりまるくん  ルーさん  フランちゃん  真っ黒さん  シマシマちゃん  夢くん  来くん
4cm強  カノちゃん  太郎4.2cm
5cm  にゃんちくん
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-02-05 05:54 |
<< アルファベット?数字?&5cm... | ページトップ | クネクネ、パ~ッ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin