クネクネ、パ~ッ
タワーの上にいた太郎が私に「るるるっ!」と話しかけてきたので、「太郎ちゃん、何~?」と言いながら近寄ったら、クネクネし始めました。
c0207698_22533362.jpg

「お世話係~、見てる~?」。  見てるわよ~。楽しそうね♪
c0207698_22533512.jpg

「嬉しいにゃあ♪」。  足をのび~~っとさせました。
c0207698_22535645.jpg

c0207698_22541068.jpg両足がパ~~ッと広がっててかわいい016.gif

お手々だけでなく、足もパ~ッとやるものなんですね~。

そのまま横へクネッ。太郎の表情もなんだか楽しそうです^^
c0207698_2254365.jpg

そしてそのままお手入れを始めました。
c0207698_22543875.jpg

あー、かわいかった♪ 親バカ、すみませーん!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-02-04 00:03 |
<< 舌のしまい忘れ、いろいろ | ページトップ | 邪魔する太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin