一番好きな遊び?
クリスマス前にGaviちゃんのおねえちゃんから頂いたキャットニップのキッカー、これ、すごいですねぇ。太郎はまたたびにはけっこう反応するんですが、過去にキャットニップへの反応はいまいちだったんです。
「なんかいいにおいがするにゃ!」。  おっ、今回は反応しそうね!?
c0207698_4493413.jpg

それがこれにはすごい反応!べちゃべちゃになるまで舐めてケリケリするんですよ~!
「お~~っ!?」。  もう自分のものにしちゃったわね(笑)。
c0207698_4501697.jpg

かなり暗い映像になっちゃいましたが、太郎の反応の様子、撮影してみました。

けっこうワイルドに遊んでます!Gaviちゃんのおねえちゃん、あらためてありがとう~~♪

太郎の一番好きな遊び道具は、相方の手かもしれませんw
この日も相方が挑発に来ましたよ~。 パジャマ姿で申し訳ありません(汗)。
「おっ、また来たにゃ~!」。  太郎ちゃん、やっつけるのよっ!
c0207698_4503124.jpg

「遠慮せずにこっち来いにゃ!」。  相方がびゅんびゅんと手を振ります。
c0207698_450447.jpg

「怖がらずに来るにゃっ!」。  相方も恐る恐る手を振ります(笑)。
c0207698_4513480.jpg

「えいっ、もうちょっとにゃ!」。
c0207698_4514733.jpg

「あっ、逃げやがったにゃ!」。  太郎ちゃん、がんばれっ!
c0207698_4521086.jpg

「後ろに逃げるとは卑怯だにゃ!」。
c0207698_4522798.jpg

「噛んでやるにゃー!」。  お約束で「あーっ!」と悲鳴をあげる相方です。
c0207698_4524337.jpg

「またかかってこーい!」。  やる気満々の太郎です。
c0207698_453328.jpg

ちなみに、私相手ではこういう遊びはしない太郎です。相方とが楽しいみたい・・・。ということで、手の怪我は、相方はしょっちゅう、私はあまりなし・・・の状態です^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-01-21 08:04 |
<< 太郎の手は何cm? | ページトップ | 雪の日は出たり入ったり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin