人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャルになれたにゃ?
anemoneさんちで開催中の『ぱむぽむギャルクラブ-ツケマつけました』、太郎にもやってみましたが・・・、
ギャルになれたにゃ?_c0207698_23515686.gif

うーん、いくつかの写真でやろうとしたけど、どれでやってもつけまつげがあんまり目立たない~~。だからわざと目のラインより外側にしてみたけど、どうすればもっと目立つようにできるかしら??背景ももうちょっと派手にすればよかったかしら。
ギャルっぽく見えますかね??うちでは太郎王子(王様)だから、冠被せちゃったけど、うーん、ギャルとしてはどうなんでしょう^^;

1月7日追記:その後aneさんより合格を頂きました♪

Blingeeというサイトで画像を作成しました。

-----------
追加:aneさんからの裏技情報を元にもう一個作ってみましたー。でも目の上のキラキラ、ちょっと大き過ぎちゃった^^; やっぱりまつげが目立たない・・・。
ギャルになれたにゃ?_c0207698_4332375.gif

-----------

「ボクも女の子になれたにゃ~♪」   ならなくてもいいけど・・・(笑)。
ギャルになれたにゃ?_c0207698_23581750.jpg

------------------

昨夜、こんな張り紙が館内に貼られてました。
ギャルになれたにゃ?_c0207698_23593196.jpg

娘猫ちゃん、最近姿を見せないと思ってたら、他所のお宅が気に入っちゃってたのね(笑)。
張り紙の内容は、”どなたの猫ですか?”ということで、娘猫ちゃんの特徴が書かれてます。お母さん猫の白黒ちゃんもよく一緒に見かける、あのお宅(元・ご近所猫さんのリアちゃんが住んでた場所で、今は若い男性が一人住まい)にいるんだろうなあと思って、とりあえず今朝相方がこのお宅に電話したら、やっぱりそうでした^^;
娘猫ちゃんは白黒ちゃんの子であることと、飼い主さんの名前は分からないけど住まいの場所は分かるので、それを教えて電話を切りました。
こういうこと、うちでも過去にありました。元・ご近所猫さんのネコチャンがうちに初めて来た時、全然うちから出て行かないので、飼い主さんが心配してるんじゃないかと思って写真撮ってカメラ片手に飼い主さん探して・・・。
今では私は他所の猫が迷い込んできても、ああ、どこかで飼われてて外に出るのは自由なんだなくらいにしか思いませんけどねぇ。今回、張り紙をした男性も猫好きなんでしょうね。夏の間、リビングの窓が開いてて、そこに白黒ちゃんが自由に出入りしてるのを何度か見かけたことあるし(笑)。
その後娘猫ちゃんが自主的に本当の自宅に戻ったかどうかは不明ですー(笑)。
Top▲ | by alpenkatze | 2013-01-07 00:11 |
<< チロルの雪景色 | ページトップ | 枯れても天然ものがいい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin