大晦日、元日の太郎の様子&年賀状ありがとう
元日の朝は、太郎の「ケコッ、ケコッ」という音で目が覚めました。私たちより早く起きてリビングから外を眺めてることの多い太郎ですが、吐くのにわざわざ寝室に戻ってきてやってくれますw 寝室はカーペット敷きの部屋。太郎、なぜか好きなんですよねぇ、カーペットの上でケコッとやるのが・・・(汗)。

こちらは大晦日の日のお散歩の様子です。夕方6時以降は花火がひどくなるから、午後の早い時間までにたっぷりとやっておきました。最近は、裏の広場の小高い丘の上に行くのがブームな太郎です。
「ここに来ると、なんだかワクワクするにゃ!」。  歩いてる人も上から見渡せる場所だものね。
c0207698_4373738.jpg

「遠くからパンパンと音がするにゃ」。  かなり遠くからだからここは安心よ。でも私たちも気をつけようね。
c0207698_4374810.jpg

「やっぱ帰るにゃー!」。  あっ、太郎ちゃん、ここからいきなり飛び出すのは止めてー(>_<)
c0207698_4375847.jpg

「急げ~!」。  太郎ちゃん、早過ぎっ(汗)!
c0207698_43893.jpg

この丘からいきなり下に走り出されると本当に大変!私もそれに備えて、太郎よりちょっと下の方を歩いて、一番上から下までを駆け下りないで済むようにしてるのですが、それでもやっぱりこの急な坂を走りながら下って行くのはちょっとした恐怖です(汗)。

----------------------

こちらは元日の日中の太郎。大晦日から元旦にかけての時間にあまりよく寝られてなかったので、この日はいつもよりのんびりしてる時間が多かったです。それでもいつものようにミャオミャオもすごかったけど・・・。
c0207698_4382247.jpg

時々遠くから爆竹の音がパンパンと聞こえてくるけど、すぐ近くではなかったから太郎もそこまで気にしてなかったようです。 今までの経験から言うと、新年明けて数日間は爆竹の音でうるさいです。大晦日からお正月への時間以外は許可されてないんですけどねぇ。
c0207698_4383315.jpg

正面から・・・。肉付きがますますよくなりました(汗)。
c0207698_438452.jpg

---------------------------------

年賀状を頂きました。ありがとうございます♪

こちらはドンタコス下僕さんから。ドン子ちゃんの晴れ着姿が新年の気分をいっそう盛り上げてくれますね^^
c0207698_23191075.jpg

こちらはほんなあほなさんから。ヘビの前でもよんちゃん、強そうだなあ・・・。
c0207698_23211152.jpg

こちらはLunaさんから。ネズミの国に遊びに行きたくなっちゃいました!
c0207698_2321527.jpg

皆さん、ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-01-03 05:01 |
<< 枯れても天然ものがいい | ページトップ | あけましておめでとうございます >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin