今年もありがとうございました
一年が過ぎるのが年を取ると共に段々と早くなっている・・・。
c0207698_6435685.jpg

今年もあっという間でした。それでもいろんなことがあったなあ・・・。
c0207698_6442951.jpg

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、頭にきたこと・・・、いろいろと。
c0207698_6441726.jpg

それでもなんとか一年、過ごすことができました。
c0207698_6444933.jpg

ということで、今年のブログの更新はこれが最後になります~。

今年もまた一年、当ブログへ訪問してくださった方々、コメントくださった方々、本当にどうもありがとうございました!太郎の日常、それからちょっとしたお出かけのことなど、また来年も代わり映えのない内容になるかとは思いますが、また続けてお付き合いくださると嬉しいです。

太郎には、大晦日の日は今年最後の試練(長時間の爆竹と花火の爆音)がありますが、またまた先日の様なパニック状態にならないように、ずっと側についてて様子を見守ろうと思ってます。外でのことだからなんとか大丈夫だと思ってますが、今回はなんだかちょ~っと心配です(汗)。

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-12-30 06:07 |
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | 持ち主がけっこういるカエル&プ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin