噛まずにはいられない
カメラショックをちょっと引きずってましたが、やっと精神的に浮上してきましたー^^;
いえいえ、まだショックなことには変わりないですけどねぇ、撮りだめしてる太郎の写真もまだたくさんあるのでまずはそれらをアップしていきます。それに数ヶ月前まで太郎のお散歩中に普通に使ってたオリンパスのコンデジはまだ使えるし、デジイチもあることにはあるからそれらでどうにか凌ごうと思ってます。
ちなみにこのオリンパスのカメラも何度か同じ様に落としたことあったのに壊れなかったので今回はちょっと油断しておりました。この古いデジカメは暗い場所での撮影がいまいちなのでいずれは新しいコンデジを買おうと思っていろいろチェックはしてるんですけどねぇ、撮影意欲が以前ほどまでに戻らないから新しいカメラも必要ないかなあと思ったり。その他もろもろもあって、あれこれ考えてしまってます。

---------------------------------

とある日、太郎がタワーの上から私を見つめてたので近寄ったら、
c0207698_1857229.jpg

「お世話係~♪」。・・・と喜んでいるのかどうかは分かりませんが、いつものようにクネクネし始めました。
c0207698_18573287.jpg

手を出そうとしたらガブッと噛もうとしてきたので思わず手を引いたら、
c0207698_18574512.jpg

「なんで逃げるにゃ!」。・・・と、ちょっと不満気な太郎です^^;
c0207698_18575644.jpg

そしてまた別の日、またまたタワーの上から私を見つめる太郎。
c0207698_18584696.jpg

「ふわ~~~っ!」。  大きなあくび~。
c0207698_18585762.jpg

いつものように外を見始めたので、ちょっとだけナデナデしたいなあと思って手を出したら・・・、
c0207698_18591534.jpg

「撫でなくてもいいにゃ!」。  やっぱりガブッときました(-_-;)
c0207698_18592661.jpg

「手を見ると噛みたくなるにゃ~!」。  まあ、甘噛みだからよしとしましょう(汗)。
c0207698_1859385.jpg

そして手を離すと、また普通のポーズに。
c0207698_18595212.jpg

太郎ちゃん、最後にカメラ目線をありがとう(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-12-14 16:11 |
<< 太郎の恐怖心 | ページトップ | 落ち葉が楽しい太郎&中世風クリ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin