人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手入れ
太郎が私に「るるるっ!」と話しかけてきたので、「はいはい、なんですか~!?」とカメラを持って近寄るお世話係。
お手入れ_c0207698_22495371.jpg

「話しかけてみただけだにゃー」。 私が反応しないとずーっと私を見て「るるるっ」と喋ってばかりなので、とりあえず一度近寄らなければなりません。
お手入れ_c0207698_2250469.jpg

しばらくクネクネやってましたが、
お手入れ_c0207698_22501311.jpg

「お手入れやらなくちゃにゃ~」・・・と、忙しくなった太郎です。
お手入れ_c0207698_22502531.jpg

「ボクの足のにおい・・・」。  うっとり目?
お手入れ_c0207698_22503625.jpg

「尻尾もちゃんとお手入れだにゃ」。  両手でしっかりつかんでのお手入れです。
お手入れ_c0207698_22504711.jpg

「カシカシ」。  舐めるんじゃなくって、噛むようなお手入れをやってました。
お手入れ_c0207698_2251861.jpg

「尻尾もいいにおい・・・」。  あらっ、またうっとり目?私も嗅いでいい??
お手入れ_c0207698_22512286.jpg

「尻尾の先までお手入れにゃ♪」。  右手で右足を押さえ、左足は踏ん張った、力が入ったお手入れです。
お手入れ_c0207698_22513555.jpg

最後はお世話係へのサービスのポーズでお終い。
お手入れ_c0207698_22514598.jpg

そしてまた、窓の外の見学集中となりました。
Top▲ | by alpenkatze | 2012-12-03 04:24 |
<< 要塞のクリスマス市見学 | ページトップ | お疲れ太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin