人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほぼ回復
「お世話係、調子よくなったみたいだにゃ」。  太郎ちゃん、心配かけてごめんね!
ほぼ回復_c0207698_23425949.jpg

「ボクがミャオミャオたくさん鳴いても黙り込んだお世話係は変だったにゃ」。 喋る気力もなかったのよ。
ほぼ回復_c0207698_2344722.jpg

「お散歩、また一緒に行けるの嬉しいにゃ・・・」。  またがんばりますよっ!
ほぼ回復_c0207698_23431939.jpg

ということで、思ったより早く回復することができました。太郎のお散歩ももう通常通りにやってます。
体の節々、特に首の後ろが今週始めからかなり痛くなってたし、久々に発熱したので、おお、こんな風邪は長いことひいてないわと思ってたら、まだほんのちょっと喉の奥に違和感があるものの、思ったよりも早くよくなっちゃいました^^;
でも油断は禁物、ぶり返さないように気をつけたいと思います。

こちらは、風邪がひどくなる前に珍しく自分で買って食べたケーキ。自転車で運んだのでちょっと崩れてます(汗)。
ほぼ回復_c0207698_23442655.jpgうちの近所のカフェにモンブランがあるのを発見、ケーキを買って食べるということは普段私はほとんどしないのですが、この時はつい買ってしまいました。
このカフェのケーキは美味しくて週末はいつも行列ができるほどです。
でもモンブランはやっぱり日本のが美味しい。これももちろん美味しかったけど、栗の風味よりも生クリームの風味が強過ぎるというか、砂糖の甘みが強過ぎるというか・・・。
日本の美味しいモンブランが食べたいっ!

ということで、皆さんも風邪にはお気をつけ下さいませ~。
Top▲ | by alpenkatze | 2012-11-25 19:06 | その他
<< 木登り、やり直し | ページトップ | 風邪引き中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin