「ほっ」と。キャンペーン
また検査
「お世話係が明日もまた病院で検査らしいにゃ。オチリからの後はお口からだって?どっちにしてもそんな検査はボクはやりたくないにゃ」。
c0207698_0213976.jpg

大腸内視鏡検査、無事に終わりました。実は朝からいろいろトラブルあって、がんばって下剤大量に飲んだのに検査受けられないかも・・・の事態が発生しそうだったんですが、なんとか受けることができました。その話はまた次回にでも。
検査結果は(大腸は)異常なし、胃が原因ということもあるので、明日、胃カメラとなりました(汗)。

下剤と検査のせいか、今現在お腹が異様に痛いので、今回はちょっとこれまで。皆さんのところへも読み逃げが続いております(*- -)(*_ _)

ではでは、落ち着いたらまた次回アップしたいと思いますー。 コメント欄は閉じておきます。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-11-16 00:32 | その他
<< 検査が終わって太郎も満足 | ページトップ | ペロペロキャンディになったねずみ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin