人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるにゃあ
ハンモック部分でくつろいでた太郎、外を気にし始めました。
「あそこが気になるんだにゃ」。  太郎ちゃん、何が見えるの?
気になるにゃあ_c0207698_4524542.jpg

「あれ、にゃんだ?」。  目が離せないみたいね。
気になるにゃあ_c0207698_4532791.jpg

とりあえずまたくつろごうと頭の位置を低くしましたが、まだ気になるようです。
気になるにゃあ_c0207698_4532051.jpg

「あれ、気になるんだにゃ」。  太郎ちゃん、何か教えてー。
気になるにゃあ_c0207698_4535736.jpg

「よく分からないから確かめなくちゃにゃ」。  移動し始めました。
気になるにゃあ_c0207698_4534139.jpg

「あれ、にゃんだ~~?」。  太郎ちゃん、そのままのお顔で動くのねー(笑)。
気になるにゃあ_c0207698_4542150.jpg

窓の前の小さいタワーに登って確かめてた太郎でしたが、結局何か分からなかったようです。
「何が見えたのかよく分からなくなったにゃ」。  そうなのー。でもそろそろ出てるもの、中に仕舞ったら(笑)?
気になるにゃあ_c0207698_454722.jpg

「なんにも出しっぱなしになんてしてないにゃ!ふわ~っ!」。  やっと中に仕舞いました(笑)。
気になるにゃあ_c0207698_4544516.jpg

----------------------------

今日土曜日から、ほんのちょっとの食事制限が始まりました。全粒穀物のパン、それから一部の野菜、果物が食べられません(果物はどっちにしてもアレルギー関係で元々食べられません)。これが月曜日になるともっと食べられないものが増えて、水曜日の午後からは絶食と大量の水分摂取と下剤・・・(涙)。
やったことのある方は私が何をするのかお分かりでしょう・・・(私は過去に一度やったことがあります)。木曜日に検査に行きます。検査はいいけど、ああ、下剤がイヤだーー(涙)。今からとっても憂鬱です(T_T)
Top▲ | by alpenkatze | 2012-11-11 07:02 |
<< 猫目ビーム! | ページトップ | 器用なお手々 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin