気持ちよく寝られてる?
太郎がこんな格好でくつろいでました。
c0207698_1615354.jpg

尻尾がくるりんとなっててかわいい♪でもこんな形にして居心地悪くはないんでしょうかねぇ?
c0207698_16153264.jpg

太郎自身はとってもリラックスしてるみたい。気にする必要なさそうだな・・・と思ってたら、
c0207698_16153062.jpg

爪がカーテンに引っかかったまま(汗)。 思いっきり爪きりしたいわっ!!
c0207698_16155676.jpg

でも太郎自身はそんなこと全く気にせず、気持ちよ~くお昼寝となりました。
c0207698_16155275.jpg

でもやっぱり私が気になるので、そ~っとカーテン外しました。人間が気にしてるほど、猫ってあんまり何も気にせず寝られるのでしょうかねぇ。ちょっと羨ましいです。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-11-06 16:21 |
<< いきなり、パ~ッ! | ページトップ | 超不機嫌の夏 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin