いきなり、パ~ッ!
ハンモック部分でくつろいでる太郎、気持ちよさそうです。
c0207698_0172856.jpg

目がどんよりしてきました。眠そうですね~。
c0207698_018917.jpg

このお手手の形が好きだわ~♪
c0207698_0184120.jpg

・・・と思ってたら、いきなり、パ~~ッ!とやりました(笑)。以前と同じです^^;
c0207698_0191727.jpg

何か夢見てるのかと思ったら、あらっ、目を開けてしっかりと見つめてくる太郎です。
c0207698_0205173.jpg

そして右手で私にチョイチョイ。
「寝ようとしてる時に邪魔するにゃよ~」。  いつもごめんなさい(汗)。
c0207698_0221013.jpg

ということで、太郎の撮影はここで終了しました^^;

---------------------------------

先日の日曜日、相方と一緒に、馬術競技の一種である、障害飛越競技というものを見てきました。
競技は、とある公園の中にある屋内競技場で行われました。
c0207698_0224836.jpg

まずは競技の前の様子を↓に畳んでアップしてます~。写真の整理が終わってないので、馬術の様子は次回に(汗)。



c0207698_0231391.jpgこの公園ではその昔オリンピックが開催されました。
ということで、こんな銅像があるんですが、これを見るたびに「すごい開脚だなあ」と思ってしまう私です。
しかも裸なんですよね、これ・・・。

屋内競技場に入ると、目に入ってきたのは店、店、店!ものすごい数の店が出店してました。それもほとんどが馬関係のお店です。こちらでは乗馬をやってる人も多いのでそれだけ充実してるということでしょうか。

この店の前では、「あ!大きな猫じゃらしもある~!」と喜んで近くへ行ったら、もちろんそれはじゃらしではありませんでした(汗)。当たり前ですね・・・。
c0207698_0233139.jpg

この手前にかかってるのも、最初は、「猫が床の上で寝る時に敷くのによさそうね~」とか思ってしまって、どうしてもキャットショーで出店してるお店を見てる気分になりました(汗)。
c0207698_0234243.jpg

乗馬って紳士のスポーツのイメージ。こうやってネクタイのお店もありました。
c0207698_0235177.jpg

こちらは乗馬用のブーツ。
c0207698_024072.jpg

乗馬用品の店だけでなく、こうやって馬の餌のお店もありました。
c0207698_0241285.jpg

こちらが競技会場です。日本人選手の参加もあったようですが、残念ながら私が見た日にはいらっしゃいませんでした。
c0207698_024234.jpg

馬術競技なのに、なぜか会場には牛のフィギュアが・・・。
c0207698_024345.jpg

c0207698_024461.jpg

障害飛越競技なので競技場には障害物がいくつも設置してあるんですが、「あーっ、あれって猫じゃない!?」と思えるものが見えました。ちゃんとした位置から撮影したいと思い移動してみると・・・、
c0207698_0245641.jpg

やっぱり猫じゃなくて馬でした^^; でも↑の左側の真ん中にはシュタインボック(アイベックス)もいるんだから、猫も設置してほしかったわ・・・。
c0207698_025754.jpg

お馬さんたちが走ってジャンプしてる様子はまた次回に・・・。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-11-08 16:06 | お出かけ
<< 器用なお手々 | ページトップ | 気持ちよく寝られてる? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin