画面の中の猫に夢中
太郎がとても退屈そうにしてて、少しミャオミャオも増えてきたので、まだまだお借りしてる猫のDVDをまた再生してみました。ちょっと前に釘付けになって見てる太郎の様子をご紹介しましたが、このDVDを見る前はテレビに動物が出ても特に反応などなかった太郎です。
c0207698_23104710.jpg

でもこのDVDがきかっけになったのか、画面に動物が映ってるとじーっと見るようになったんですよ~。
c0207698_2311061.jpg

このDVDも太郎のために何回再生したことか(笑)。一生懸命に見てるでしょう~?
c0207698_2311949.jpg

画面の中にいる子が気になってしょうがないようです。
c0207698_23111863.jpg

「この子、どこに住んでるにゃ」。 うちの近くではないみたいよ~。
c0207698_2311269.jpg

「いろんな子がいるにゃあ」。 普段はけっこうすぐにカメラ目線になってくれるのに、この時は画面から目が離せない状態です。
c0207698_23113787.jpg

「おおっ、この子は何やってるにゃ」。 身を乗り出す太郎。
c0207698_23114614.jpg

「なんか楽しそうだにゃあ」。 本当に一生懸命に見てます^^;
c0207698_23115689.jpg

ちょっと下から撮影してみました。太郎にはテレビの画面しか見えてません(笑)。
c0207698_2312588.jpg

反応するかどうか、手を出してみました。普段だと、こうやるとすぐにガブッとくるんですけどね~、
c0207698_23121559.jpg

視線はテレビの方へばかり^^; 私のことなど眼中にないようです・・・。
c0207698_23122653.jpg

でもしつこく触ってたら、やっぱりガブッとされました(汗)。
「お世話係、邪魔するんじゃないにゃ!」。 ご、ごめんなさいっ!
c0207698_23123662.jpg

そしてまた画面に夢中になる太郎です。今度は噛みやすいように手を出しましたが・・・、
c0207698_23124612.jpg

やっぱりずーっと画面の猫に夢中になったまま!この手の差し出し方で噛んでこないのは珍しい・・・。
c0207698_23125766.jpg

・・・と思ってたら、やっぱりしつこくやってたら、こうなりましたー^^;
「お世話係っ!さっきから邪魔だにゃ!!」。 だって太郎ちゃんがテレビのにゃんこにばっかり夢中だから・・・。
c0207698_2313630.jpg

「お世話係のにおいがついたからきれいにしなくちゃにゃー」。 太郎ちゃん、ひどいわ(;_;)
c0207698_23131839.jpg

・・・ということで、これは借り物なので、同じシリーズで別の中古DVDを注文する予定です^^;
猫と一緒に楽しめながら見られるDVD、なかなかいいですね♪
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-10-23 04:35 |
<< ネコチャンを前にくねくね | ページトップ | 怪しいキノコ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin